前回じぶん銀行定期預金キャンペーンをお伝えしましたが、今回もじぶん銀行の、auユーザー限定のキャンペーンの情報です。

下記5つの条件を満たすと、通常金利0.3%に加えてキャンペーン金利0.5%が上乗せされ、合計0.8%の金利になるというもので、期間は2011年6月6日(月)~2011年8月31日(水)となっています。

<適用条件>
auの携帯電話(スマートフォンを含む)をご利用であること
・ご利用のauの携帯電話番号、携帯Eメールアドレスをじぶん銀行に正しく登録されていること
・期間中に本キャンペーンサイトからエントリーしていただくこと
・期間中にじぶん銀行で1取引5万円以上の1年もの円定期預金を作成いただくこと
・判定基準日(2012年8月31日)時点で、エントリー時のauの携帯電話回線契約を継続している

ただし、キャンペーン金利0.5%の部分は、上限2,500円まで、つまり元本50万円までについてのみ適用されるので、50万円を超える部分については通常の0.3%の金利のみの適用になります。

つまり、1万円以上50万円以下の預け入れを考えている方にとっては、とても良い定期預金ということになります!

auを使っていて、50万円程度の普通預金があるのであれば、是非検討してみて下さい。とても良い条件だと思います。

詳しくは、下記キャンペーンサイトをご覧下さい。

関連リンク:auユーザー限定!円定期預金 預入金額の0.5%上乗せキャンペーン
関連リンク:銀行人気ブログランキング